フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁の変な性癖を公開します

スポンサーリンク

旦那です。

 

今日は、嫁のちょっと変わった性癖を公開しようと思います。

 

f:id:freedomyome:20171205214017j:plain

1日1本~5本まで抜かれます

 

なんかぁ、髭にぃ、茶色いのあるらしいんだけどぉ

それを嫁が執拗に欲しがるんだよね…

 

 

なんか、開けて鑑賞するらしい。

よく…わからないです。

 

ってか、旦那の髭にたまに混じってる茶色いやつを抜いてくるんですけど

茶色いのが無くなったらどうするんでしょうね。

 

大丈夫生えてくるよ

 

 

元々収集癖はあるんです。

好きになったらすごい集めるので、化粧品とか

アニメのDVDも3枚(観賞用・保存用・保管用)

マンガも3冊(観賞用・保存用・保管用)

 

※保管用はタンスにゴンと一緒に押入れにしまい、保存用は見えるところに飾る。

 

 

今は旦那の髭を集めるのがブーム。

特殊性癖すぎる。

 

 

それではまた明日

ではでは~!