フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】人々を消し去る程度の能力

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171204231909j:plain

嫁の七不思議のひとつ

 

旦那です。

 

嫁の七不思議のひとつを紹介しました。

 

 

「嫁の乗る電車(車両)はなぜか混まない」

 

 

混まないっていうか、椅子が空いているレベルで空いています。

さすがに毎回じゃないけど、頻繁に起こります。

 

 

東京の電車は、通勤時にかなり混むので

座れる方が珍しいのですが、なぜか嫁がいる車両は混まない…

 

ちなみにこれは帰宅ラッシュ時の話です。

 

 

不思議だ…。

 

嫁は密かに人を消しているのかもしれない…密リターンズ

 

 

旦那の通勤時に、嫁と一緒に電車に乗ったことがあるのですが

その時はなぜか電車に人が全然いなくて、二人で並んで座れました。

 

朝の通勤時だよ!?

 

おかしくない!?

 

 

ちなみに今日は、嫁の車両以外は混んでたそうで

嫁が降りた時、両側の車両から人がブワーーって出てきてびびったそうです。

 

 

「俺、この時間で座れたの初めてだよ」

「今日なんでこんな人少ないんだ?」

「何かあったのか??」

 

 

なんていう声も聞こえてきたとか。

 

 

 

ちなみに嫁が言っている「ハニト」ですが

 

カラオケパセラというカラオケ屋さんにある「ハニートースト」という食べ物

f:id:freedomyome:20171204233757j:plain

 

4人ぐらいでシェアして食べるやつです。

「ハニト」じゃなくて「ハニトー」ですね、間違えました。

 

 

それではまた明日

ではでは~!