フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】10代20代女子は「おばあちゃん化」すると絶対モテると思う

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171129232152j:plain

旦那です。嫁が今日編み物を始めました。

昔の事を少しお話しましょう

 

嫁は、小さい頃から本が大好き

図書委員もしていました。

 

折り紙も好きで、動物も好き。

お裁縫も得意だし、料理も得意です。

 

今日から編み物を始めた嫁です。

 

って書くと、めちゃくちゃおとなしい子っぽくない!?!?

 

 

でも

小説読みながら歩いてたら電柱にぶつかり続けて

猫の動画見ながら歩いてたらマンホールに落ちたんですけどね。

 

 

 

でもこうやって文章にすると、なんだか、すごく…日本人らしいですよね。大和撫子っぽいというか、おばあちゃんというか‥こんな嫁なので、海外の人にめっちゃ人気です。(折り紙とか渡すとめちゃくちゃ喜ばれるそう)

 

 

根が紳士なのでね。

 

 

編み物ですが、2回ほどミスって全部解いていました。

そしたら、なんかわからんけど

独自の編み方をやり始めました。

一体なんなんだ…!

 

 

それではまた明日

ではでは~!