フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】折り紙で作ったくす玉が、一瞬で空の彼方に消えた

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171129013521j:plain

 

旦那です。

 

 

最近また嫁が折り紙にハマっています。

 

 

嫁作、くす玉たち

f:id:freedomyome:20171129013527j:plain

 

真ん中にある黄色いのは、旦那が気に入ったので

ペンダントにしてもらいました。かわいい。

 

 

なんか、ユニットを30個ぐらい作ったあと、組み立てているのですが

パズルみたいでめちゃくちゃ難しそうでした。

 

奥にある一番大きいやつは2時間ぐらいかかっていました。

最高は120個で作ったことがあるそうです、すごいね。

 

 

嫁とメチャ子は安定の面白さがありますよ

 

それではまた明日

ではでは~!