フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】小学校の頃、同級生にバカにされた

スポンサーリンク

旦那です。

 

小さい頃の嫌な記憶って、大人になっても残りますよね。

 

今日は、嫁が小学校の頃にイヤだったことを質問する、ななちゃんと嫁のお話。

 

f:id:freedomyome:20171126212946j:plain

 

ゴリラ

学名はゴリラ・ゴリラ

ゴリラの場合は両方ともゴリラ。

ゴリラ・ゴリラはゴリラ全体を指し、種類別だと

マウンテンゴリラはゴリラ・ゴリラ・ベリンゲイ

西ローランドゴリラはゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

ヒガシローランドゴリラはゴリラベリンゲイグラウアー

 

 

ゴリラやチンパンジーは、威嚇としてうんこを投げつけます。

 

 

嫁じゃないのに嫁のせいにされて、しかも馬鹿にされたから怒ったんですよね

仕方ないですよね。

 

ここから先は聞いていないのでわかりませんが

 

うんこはヒットしたのかどうか

 

その後どうなったのか

 

など、疑問は残るばかりですね…。

 

 

それではまた明日

ではでは~!