フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】限界を感じるまで嫁は動く(会社編)

スポンサーリンク

旦那です。嫁は極限まで疲れると動かなくなります。

 

バッテリー切れです。

 

そんな嫁が、会社に居たときの話

 

f:id:freedomyome:20171125221537j:plain

そのまま動くよ!

 

嫁はかなり体が柔らかいので

こういった動きが容易にできるのでしょう


 

家でも時々不可解な動きをする事がありますが

本当に極限にならないとこういう風にはなりません。

 

 

「ちょっと疲れた」 ぐらいだと普通に動いていて

「かなり疲れた」でも普通に動いていて

限界を感じたら動かなくなります。

 

 

なので嫁にはこまめに休むよう言うのですが

常に動いてるイメージはあります。

 

料理、洗濯、掃除…洗濯、梱包、洗濯、ペットのお世話、掃除…

 

もっと休んで!って思います。

 

 

そんな嫁の最近のマイブームは

折り紙です。

タバコの戦闘機あたりから折り紙をいっぱい折るようになったのですが

最近はくす玉を量産しています。

 

ひとつは旦那のネックレスになりました。

折り紙のネックレスかっこいい。

 

 

会社編

 

 

それではまた明日

ではでは~!