フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】星が綺麗な夜は、そっと空を見上げてみよう。

スポンサーリンク

旦那です。

 

旦那は星を見るのが好きです。

星座とか全然わかんないけど好きです。

 

 

嫁も星を見ているのがきっと好きです。

でも、やっぱり嫁の地元と比べると、東京は全然星が見えないと思います。

 

 

そんな東京でも、星が綺麗に見えるときもあるんです。

 

f:id:freedomyome:20171124224407j:plain

         飛行機だわ

 

最近めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

 

今日の帰りに見た三日月もすごく綺麗でした。

 

 

嫁は田舎出身ですが

夜空がとても綺麗なところらしいです。

 

前に、栃木に旅行に行ったときに見た星は凄く綺麗でした。

天空露天風呂みたいなところで見た星は最高でした。

 

でも、それよりももっと綺麗なんだって。

 

 

長野県の阿智村(あちむら)ってところが日本一星が綺麗な場所なんだって

そこも行ってみたいなぁ。

 

 

それではまた明日

ではでは~!