フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】問題:動かなければ美少女、でも動くと2頭身になるものな~んだ?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171122030638j:plain

 

旦那です。

 

 

マンガだから過剰な表現をしている部分はありますが

フリーダム嫁の4コマはノンフィクションです。

 

 

ななちゃん曰く

「喋らず、じっとしていると美少女だけど

歩いたり喋ったりすると急に2頭身になる」

 

実際に頭身が変わる事はないのですが

嫁を見ると「あぁ!」って納得すると思います。

 

 

常識外の事って受け入れられないことが多いと思いますが

嫁が常識の外にいる人なので、信じられない体験なんて数え切れない程してきました。

 

 

 歯が3回生えてきたり

 

髪が驚異的なスピードで伸びたり

 

木の皮食ってたり

 

 ハトに異常に愛されたり

 

二人で歩いてたら、ハトの群れが一斉にこっちにダッシュしてきたのはビビりました。

 

旦那にとっての「非日常」かもしれませんが

嫁にとっては「日常」なので、私はフリーダムじゃないと言い張っていました。

 

 

そこも嫁の魅力なんですけどね。

 

 

それではまた明日

ではでは~!