フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】電車で席を譲る人が減ったのは人と関わることを恐れるようになったから

スポンサーリンク

旦那です。

 

あなたはお年寄りや、身体が不自由な人に席を譲っていますか?

「1日ずっと椅子に座って編み物をしているおばあちゃん」が世の中にいるように

ご老人は、立っているだけでも辛いと感じるようになる人もいますよね。

 

 

嫁は人よりも席を譲る方だと思います。

そのせいか、おばあちゃんと仲良くなる事が多いです。

 

さて、そんな嫁の、紳士的な席の譲り方を紹介します。

 

 

f:id:freedomyome:20171119204657j:plain

か、かっこいい。

 

自分がオトシをメシタ時に、同じような人が現れたら嬉しいよね。

 

 

この世は因果応報

良いことをしたら自分に返ってくるし

悪いことをしたら自分に返ってくる

 

 

豊かさを手に入れたかったら、先に渡しちゃうんですね。(嫁は無意識で)

なので、嫁を見ていると、プレゼントとかおみやげとか、すっごい貰ってるんですよね。

嫁と関わる人は、嫁の事をみんな好きになる

そんなフリーダム嫁と結婚した旦那は幸せものだなって思いました。

 

 

嫁にとって、席を譲るのは当たり前のことなんです。 

 

電車シリーズ

 

それではまた明日

ではでは~!