フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁5ちゃい、おうたのはっぴょうかいなの!選んだ曲はまさかの‥

スポンサーリンク

旦那です。

嫁が5歳の頃の話

 

 

おうたのはっぴょうかいが定期的にありまして

 

はっぴょうかいっていっても、外でジジババ相手に

ひとりずつ歌っていくといった感じの発表会です。

 

みんな5歳前後なので、歌う曲は

森のくまさんとか

めだかの学校とか

チューリップとか

そういった感じです。

 

 

さて、5歳の嫁は何を歌うのでしょうか。

 

 

f:id:freedomyome:20171118233309j:plain

まさかの美空ひばり

 

5歳の頃、美空ひばりが好きだったようで

選曲も美空ひばりで、ジジババ大盛り上がり!

 

 

どんな5歳児だよっていうね

 

 

明日は嫁とご飯食べに行ってきまーす

嫁が今から楽しみにしてて

気が早いなぁ~と思っている夜23時過ぎ

 

 

明日からクッソ寒くなるらしいので、そろそろ防寒対策しなきゃね!

 

 

それではまた明日

ではでは~!