フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】マウンティング女子 VS フリーダム嫁 ファイッ!!

スポンサーリンク

旦那です。

嫁がマウンティングされて帰ってきました。

 

マウンティング女子とは

相手よりも自分の方が優位に立っていると見せる事によって

なんだか嬉しくなる生き物のことである。

 

f:id:freedomyome:20171118005012j:plain

 

店内に干してある防音マットに向かってパンパンしてました。

嫁は薄くなりました。

 

 

旦那から見たら、干してある防音マットに向かって

大きい音を出しても、違いって絶対わからないと思うんです。

 

 

でも、もしかしたら、こういう方法があるのかもしれない

と、嫁は考えました。

なぜなら、ものすごく自信満々にパンパンしていたからです。

 

 

なので、小一時間ほど旦那と嫁で話し合いました。

どうやったら干してある防音マットで遮音性を感じ取れるのか。

 

 

やっぱり結論は出ませんでしたが、パンパンしてた友達は自信満々に帰っていきました。

 

 

その後、旦那と待ち合わせをして一緒に帰ったのですが

嫁がヘロヘロでした。

 

 

もうね、全部自分の話に持っていくから会話になんないの

あと全部バカにしてくるし

 

前に、キャンメイクのリップが可愛いんだ~色もいいし、安くていいんだ~

って言ったら

「えー、もう大人なんだからちゃんとしたの付けなよ~」って言われて

後日、ランコムの刻印リップが5000円なんだけど、可愛いから迷ってるんだ~

って言ったら

「えー、リップなんてどこも一緒でしょ?安いのでもいいじゃん」

って言われた。

どっちだよ!

 

 

お、おう…

 

 

 

っていうことで、マウンティング女子には注意をば。

 

それではまた明日

ではでは~!