フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】パーマがかからない髪質とは!?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171116011815j:plain

スットーン!!っていうぐらい嫁は直毛なんです。

 

旦那です。

嫁は超が付くほど直毛です。

 

 

縮毛矯正をかけた直後みたいな髪質です。

 

 

逆に旦那はくるくるなので、お金をかけて髪を真っ直ぐにしていた時期もありました。

だから直毛が羨ましい!!!

 

 

でも、そんな超直毛が故の悩みもあるそうです。

 

・パーマがすぐ取れる、むしろかからない。

どれだけきつく巻いてもすぐ取れちゃう

 

・髪型のアレンジがきかない。

三つ編みとかをしていても、直毛すぎて勝手にほどけてくる。

 

・前髪が割れやすい

ぱっつんだからっていうのもあるけど、割れやすいらしい。

 

・弱い髪留めだとスルっと落ちる

シュシュとかで髪を留めるとスルっと落ちちゃうそうです

 

 

でも直毛の方がいいよね!!!

でもパーマとか出来ないから、癖っ毛もいいなって思うよ

じゃあ旦那の髪型と1日交換してみる?

そんなん1日引きこもるわ

 

ひどくない!?

 

それではまた明日

ではでは~!