フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁の見た目は綾瀬はるか、だが中身は

スポンサーリンク

旦那です。

 

「○○と○○を足して2で割った感じ」

 

 

っていう言葉、よく聞きますよね。

 

 

嫁の友達、ななちゃんから見た嫁は

どんな風に見えるのでしょうか。

 

 

f:id:freedomyome:20171114235255j:plain

 

嫁は

  • 孫悟空
  • アラレちゃん
  • クレヨンしんちゃん
  • 金田朋子
  • のだめ

を足した感じらしいです。

 

 

割れよ

と嫁は思ったらしいです。

 

 

でも確かに…わかる。って思います。

 

ちなみに、見た目で今までで一番言われるのは綾瀬はるか

あとは能年玲奈とか、ガッシュベルとかが似てるねって言われます。

 

 

そんなななちゃんですが、最近

海外に高飛びしているので、嫁が寂しがっています。

 

 

それではまた明日

ではでは~!