フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】おばあちゃんを妊娠させた旦那

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171108215646j:plain

おばあちゃんじゃん

 

推定90歳

杖をついてプルプルしているおばあちゃんだったそうです。

 

とりあえずリビングまで嫁が手を貸し、椅子に座らせたそうです。

 

あまりにも年上過ぎて、何が起こったのかわからなくて、目の前の処理で精一杯だったそうな。

 

 

でも、妊娠していると言い張るおばあちゃんに対しては

これは嘘だな‥と考えていたそうです。

 

 

あっ、嫁は明晰夢を良く見るので、夢の中でも脳を働かせるそうです。

 

 

とりあえず、旦那と二人きりになり

本当に真剣なのか、この先どうするのかなどを聞いていたそうです。

 

 

…っていう夢を見たんだって!!

 

 

年上好きだって言っても、おばあちゃんと致さないわ!!

 

 

 

あっ、今回から4コマがワイドになりました。

セリフ多いから!!ワイドの方がいいかなと思って。

 

でもワイドになるとまた普通の4コマを描く感じでかけなくなるので難しいんですね

これから徐々に慣れていこうと思います。

 

それではまた明日

ではでは~!