フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】歯が痛くて喋れない時はテレパシーを使おう。

スポンサーリンク

旦那です。

最近嫁が親知らずを抜いて悶え苦しんでいます。

昨日も痛すぎて、巻いてました。

今日は旦那が帰ってきた直後の話です。

 

f:id:freedomyome:20171106223544j:plain

しんどかったらテレパシーを使えばいいじゃない。

 

ジェスチャーですべてを伝えていましたが

 

 

今はめっちゃ喋ってます。

やっぱり嫁の最強の武器、「口」を封じる事は出来なかった…

冬もマシンガンですね。 

 

こんなにしんどいのに、ちゃんと旦那が返ってくるタイミングでご飯作ってくれるんですよ。良い嫁ですね

 

なので、嫁のおかゆを作ろうと思ったら、ちょっと水分が多かったので

玄米雑炊を作りました。美味しい味に仕上がりました。

 

 

で、ちょっとダラダラしたらもう23時だよ!

1日ってはえええなああああ!!!

 

これからお風呂入って、ダラダラしたら寝る時間です。

 

 

それではまた明日

ではでは~!