フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】フリーダム嫁のハロウィン♪仮装して外へ出たら

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171101023537j:plain

 

お母さんも一緒にノってきた!

 

母「あれー?りんご食べないの?」

 

娘「もぉいらない!!」

 

嫁「私は悪い魔女じゃよ」

 

娘「もぉかえる!!

 

えっ…

 

 

となったハロウィンでした。

 

 

旦那です。

 

さてさて今日はハロウィンですね。

 

 

helloweenのeagle fly freeをみんなで聞きましょう。

 

 

 

ハロウィンで、渋谷がごった返しになっているのかな?と思いきや

なんか思っているよりかは人がごちゃごちゃしてない印象なのは平日のせいでしょうか

 

 

嫁はハロウィン当日、友達と出かけていました。

ハロウィンっぽい格好で外をぶらぶらしていました。

 

 

8時間ぐらい喋ったらしく、リフレッシュしたそうです。

 

 

 

明日から11月!

11月1日は紅茶の日らしいです。

 

やっぱり今日はハロウィンの記事を書きたかったので頑張りました

 

それではまた明日

ではでは~!