フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】電車の車庫に寝過ごして行っちゃう嫁の気持ちも考えてあげて

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171031000221j:plain

トンネルを抜けると、そこは車庫であった

 

 

旦那です。

 

 

極稀に、電車で寝過ごして車庫まで行っちゃったよ~

とかいう話を聞く事ってありませんか?

 

旦那は1度だけ聞いたことがあります。

 

 

ええ、嫁のことです。

 

 

嫁の場合、寝過ごしたわけではなく、寝てたら終点まで来ちゃったんですね。

それで、駅員さんに起こされました。

 

「終点ですよ~!起きてくださーい!」

 

 

と、寝ぼけ状態の嫁

 

 

一度電車を降り、再び同じ電車に乗り、出発

 

 

見事車庫に到着しましたとさ。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

そういえば、10月26日でブログ1周年でした!!

完全に忘れてた!

 

お祝いお待ちしてます(強制)

 

最初の頃は、紙に描いて写メってました

f:id:freedomyome:20161201154655j:plain

 

次に、ノートPCのタッチパネルを使い、指で絵を描き始めました。

f:id:freedomyome:20170105182102j:plain


マウスを使い始めました

f:id:freedomyome:20170315004914j:plain

 

ペンタブを買いました。

f:id:freedomyome:20170828234532p:plain

 

と、ちょっとずつ絵も進化していきました。

 

2年目の豊富は、もっと構図と動きをわかりやすくしていきたいです。

 

それではまた明日

ではでは~!