フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】マルちゃん正麺に○○○を入れるだけで激ウマラーメンに進化した!

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171028203602j:plain

 

旦那です。最近このラーメンにハマってます。

 

 

材料
  • マルちゃん正麺(塩)
  • 嫁特製鶏そぼろ

 

作り方
  1. マルちゃん正麺に鶏そぼろを入れる
  2. 完成!

 

 

正直、めちゃくちゃ美味しい!

鶏そぼろ、沢山冷凍庫に入っているので、ラーメン作っている最中にチンするだけ!

 

 

チャーハンに入れてもいいし、茶碗蒸しのアクセントにも、炊き込みご飯の具にしてもいいし、鶏そぼろ、使いみちかなりあります。

 

 

そんな鶏そぼろで

普通のマルちゃん正麺が、お店の味に大変身!

 

 

さてさて、嫁特製鶏そぼろの作り方ですが・・・

 

 

11月1日(水)のヨメメシの記事で公開しようと思いまーす!

 

 

作り方は超簡単なので、料理初心者でも作れる鶏そぼろになってます

お楽しみに!

冷凍しておけばお弁当にも入れられるし、マジでオススメ♪

 

 

だから読者登録してね

 

 

過去のヨメメシはこちら↓

 

それではまた明日

ではでは~!