フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】うさぎは懐くと甘えん坊で可愛い!懐くとね‥

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171025185520j:plain

Uターンして全力疾走

 

 

旦那です。

 

ネザーランドドワーフの「みかん」です

f:id:freedomyome:20170905004544p:plain

 

旦那に中々なついてくれません。

 

 

まぁ‥基本的にお世話をしているのが嫁だからっていうのはあると思いますが

全力疾走しなくてもいいじゃん‥って思いますよ。

 

 

他の子よりも耳が短い気がします。

f:id:freedomyome:20170905004538j:plain

なので、うさぎっぽいっというよりも、なんだろう

ネズミっぽい印象が強いです。ポケモンのラッタみたいな。

 

 

嫁のほうには、てててって駆け寄るのに

旦那には全く来ない!というかUターンしてまで逃げる!

 

 

旦那的にはくやしい気持ちですよ。

旦那に懐いているのは、筋肉ムキムキのインコだけです

f:id:freedomyome:20170905004615j:plain

↑強そう。

 

 

うさぎを飼ってみて思いますが

すごい甘えん坊だし、主張も強いです。

 

 

鳴かないし、そこまで顔にも出さないけど

嫌なものはイヤー!って態度で示してくるし

撫でてーって近づいてくるし

感情豊かです。

 

 

でも、動くぬいぐるみ感はまだ抜けません。

 

 

それではまた明日

ではでは~!