フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁がiPhoneを触るとありえない事が起こる説

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171023220108j:plain

旦那です。嫁と電子機器は相性が悪いです。

 

 

 様々なものを壊してきている、いや、偶然壊れてしまっているのですが

電卓も壊したことがあります
 

 

旦那のパソコンは幸い無事ですが、モニターが砂嵐状態になりました。

モニターが砂嵐って初めて見たよ‥思わず写メ撮った。

f:id:freedomyome:20171023221440j:plain

 

 

 

さてさて、iPhoneがおかしくなった!と連絡が来て

スクショが送られてきたのですが

スクショは見せたくないというので、旦那がイメージ画像を作りました。

f:id:freedomyome:20171023221106j:plain

 

今の検索画面

どっちつかず

こんなことってある?

 

 

ねーよwwww

 

 

ちなみに、ななちゃんに送ったら、お腹痛くて笑い死ぬって。返信できないって

 

ななちゃん…

 

 

ななちゃんがおそらく一番間近で、嫁が電子機器を壊すところを見てきているんじゃあないでしょうか。

 

 

とりあえず叩いたら直ったそうです。

 

 

機械なんて叩けば直る

 

 

昭和かよ

 

それではまた明日

ではでは~!