フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁とメチャ子!人身事故!

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171022222147j:plain
旦那です。嫁の悪友、メチャ子の話

 

 

本当にハチャメチャな学生生活だったらしいです。

フリーダム嫁とメチャ子のコンビには、誰も止めることは出来ない程でした。

 

嫁とメチャ子シリーズ

 

メチャ子とは小中高一緒なのでネタの宝庫です。

 

 

新しい長靴を買って嬉しかったメチャ子が、濡れた長靴で廊下を走っていたら

滑って転びそうになって、足をビーン!ってしたらジャンプしちゃったらしい

そこにちょうど嫁がいてぶつかったらしい。

というか毎日こんなんだったみたい。

 

 

それではまた明日

ではでは~!