フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】「芋けんぴ髪に付いてたよ」をリアルでやる嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171020191139j:plain

前髪にポテチって付くかい!?

 

 

嫁は結構口の周りに色々なものがくっつくタイプの人間だ。

ドーナッツはヤバイ。粉砂糖かかってるドーナッツ食べると

口の周りが真っ白になってるから、確実に笑いを取りに来ている。

 

 

今回の4コマ、嫁がウサギ帽子を被っているのは

確実にうまるちゃんを意識したのは言うまでもないだろう。

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

ちなみに、嫁が絶賛したポテチは

カルビーの ポテトチップスのり塩パンチ!

唐辛子が入っていて、ピリ辛な美味しさ!癖になる味。

旦那は辛いの嫌いだから1枚だけ食べた。

 

 

さて、嫁が今日ポテチを食べてたら、何故か前髪にポテチがついていた…

えりあしとかならまだわかるよ。でも、前髪にポテチがついているというのは

かなり理解が出来なかった。しかも大きい欠片だったからね。

 

 

前にも不思議な出来事があったらしい。

 

 

ななちゃんとご飯を食べた時の事。

嫁はチョコレートパフェを食べていた。

日本職人が作る  食品サンプル パフェ チョコレート IP-372

勘の良い人はもう気づいていると思うが、やっぱりパフェがどこかに付いてしまうのだけどね。

 

 

さて問題です、どこに付いたと思う?

 

 

正解は…

 

 

パーカーのフードの先端にくっついてたんだって!

(サコイユ) sakoiyu パーカー レディース ハイネック 裏起毛 秋 冬 無地 黒 グレー

パフェって跳ぶんだね、真後ろに。

 

 

そういえば、昔旦那も不思議な体験をした事を思い出した。

 

一人暮らしの時、いきなり股間、というかキャン玉が痛くなりだして

痛い痛い!と思ってパンツを脱いだところ

 

鷹の爪がポロっと落ちまして。

 

玉に鷹の爪は痛いよなぁ~と思ったあの頃でした。

 

 

それではまた明日

ではでは~!