フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】変なところを信じてしまう!嫁の勘違い5選

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171018220602j:plain

旦那です。よく嫁は勘違いをします。

 

 

勘違いは誰でもするものです。仕方がありませんね。

でも可愛い勘違いは時に人を幸せにしてくれる事もあります。

今日は、可愛い嫁の勘違いをお送りします。

 

嫁の勘違い5選

 

じゃがいもと、キウイを間違える

普通にキウイフルーツって書いてあるのに、じゃがいもと言い張った嫁。

うちの地元じゃあ、5個で100円で買える

みたいな事を、キウイフルーツを見ながら言っていた。

 

 

3年間、マロニーちゃんの事を「ツバメの巣」だと思っていた

会社の社長に、「これツバメの巣だよ。高級食材だよ」とマロニーちゃんを食べさせられて、ずっと信じていた。

 

 

旦那の職業を「殺し屋」だと思っていた

まだ嫁と付き合ってない時、職業を聞かれて「殺し屋」と答えたところ

付き合うまでずっと「殺し屋」だと思っていた

 

 

旦那に、肩の事を英語で「オーストリッチ」と教えられていた

肩って英語でなんて言うの?という嫁の質問に対して、旦那の答えが

「オーストリッチ」だよ。と答えたところ、ずっと信じていた。

会社で、嫁が

ここ、オーストリッチって言うんでしょ?

と、肩を指差したら

ショルダーwwww」と職場の人が笑い崩れていった。

 

 

野球のボールが後頭部に直撃したが、偏頭痛だと思った

学生時代、野球部のファールボールが嫁の後頭部に直撃!

血をだらだら流しながら、嫁は思った。

偏頭痛かな…

 

 

いかがでしたか?

嫁の勘違いの原因は、「冗談をすべて信じている」事が多いからなのかもしれませんね。

もしかしたら、まだ旦那が適当に教えた嘘を信じている可能性はありますが

「適当に教えた嘘」が何か全く覚えていないので発覚していない可能性がありますね。

 

それではまた明日

ではでは~!