フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁とゲームを一緒にプレイすると100%の確率でフリーダムになる現象

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171017214834j:plain

旦那です。嫁とゲームをするとこうなる。

 

ちなみに旦那は方向音痴!!

f:id:freedomyome:20170330030045j:plain

結構こうなる。BASARAプレイ。

 

 

ディアブロ3を嫁とプレイしているのですが

敵が多いので、たまに自分がどこにいるかわからなくなるんですよね。

 

 

旦那はコツコツと強くなっている一方

嫁は、攻撃力(魔力)と、防御力を捨てて、経験値が増える装備をひたすら付けています。

レベルは旦那より上がるのが早いのですが、紙みたいな防御力なので

気を抜くと死んでます。

 

 

そして、サポート役というよりも、勝手にどっか行っちゃうので

旦那がサポートしている役割になっています。

 

でも楽しいですよ。やっぱり二人でやると面白いね。

 

それでは、ゲームに戻ります。

 

それではまた明日

ではでは~!