フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】深夜にディアブロ3を買いに行く夫婦

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171016200552j:plain

旦那です。

 

家にPS3がある(というかPS3しかない)ので

PS3で協力出来るゲームが欲しい!

 

というかディアブロ3が欲しい。

 

ということで、ゲームショップに行ったら

 

 

まさかの450円で売ってまして、即買いました。

 

 

家にあるゲームが

BASARAとバイオ5しかないので、念願の新しいゲームソフトです(笑)

 

 

家に帰って、嫁とひたすらやってました。

まだ7時間ぐらいしかプレイしていませんが、面白い!!

 

旦那はモンクで敏捷あげている段階で

嫁はメイジで経験値装備にして、防御力とINTは捨てています。

 

 

ディアブロ3、人を選ぶゲームかもしれませんが、めちゃくちゃ面白いです

ディアブロIII

ディアブロIII

 

これからひたすらプレイして行きたいと思いまーす!

 

 

嫁がひたすら早くプレイしようと急かしてくる

というか、勝手に一人で進めだした(旦那は立ちん坊)ので

今日はこのへんで!

 

それではまた明日

ではでは~!