フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁の寝相が悪い!正座しちゃう!(寝言もすごい)

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171015214859j:plain

このあと、恥ずかしい顔をしながらベッドに戻る嫁。

 

 

旦那です。

嫁は本当に寝相が悪い…

 

 

無邪気に笑いながら、掛け布団を食べてたり

 

突然起き上がって、笑いながら寝てたり

 

ベッドから落ちて、そのまま寝てたり

 

夢の中の手すりにつかまろうとして、そのままコケたり

 

寝相の悪さはピカイチなんです。

 

 

突然起き上がる系の寝相は危ないので、旦那が瞬時に目覚め、元に戻したりしています。旦那が熟睡している場合‥どうなっているのでしょうか。

それは誰にもわかりません。

 

 

それと、両手を上にあげて寝る事が多いです。

一番自然体になれるポーズらしいです。子猫みたいだよね。

 

《和汲美》ばんざい猫 ちりめん細工根付(ストラップ)ホワイト 三毛猫

 

 

 

大昔に公開した、嫁の寝言です。

 

動画を見ておわかりかと思いますが、夢を見ている時に話しかけると反応します。

 

 

睡眠妨害になるので最近は全然話しかけていませんが、録音したものは沢山あります。

そのうち公開するかもしれません。

 

 

旦那も、寝ている時はイビキがすごいらしいです。

 

 

というか、たまに自分のイビキで起きたりすることもあります。怖いね。

 

それではまた明日

ではでは~!