フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】原宿にある超巨大わたあめ屋さん知ってる!?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171013213933j:plain

旦那です。原宿の巨大わたあめ屋さんを知っていますか?

 

トッティキャンディファクトリーとは

なんかでかくて可愛いわたあめショップである

 

わたあめの他にも、可愛いケーキや飴なども販売している。

非常にインスタ映えするアイテムなのだ!

 

原宿店を始め

アメリカ村店、名古屋パルコ店、立川ららぽーと立飛店がある

 

f:id:freedomyome:20171013214841p:plain

 

最初に驚くのは、大きさ!!

めちゃくちゃでかい!!

 

 

こんなん一人じゃ食えんわ!っていう大きさですが

嫁は、わたあめ大好きなので問題ありませんでした。

 

味は4種類

白 ‥ プレーン

青 ‥ サイダー

赤 ‥ グレープ

黄色 ‥ レモン

 

お値段は

500円でBIGサイズ(3色自分で選ぶ)

700円で超BIGサイズ(4色)

600円でハートの形のわたあめになります。

 

 

嫁は500円のBIGサイズを購入しましたが

普通にでかかったです。

700円のやつはもっと大きいのか…食べ切れるのかな

 

気になるお味は…

普通のやつのほうがおいしい

普通のやつのほうがおいしいようです。

 

あのオシャレ空間と、かわいいわたあめを買うっていう行為が良いのでしょうね。

 

それと、外で食べるので、色々なところがベタベタになりました(笑)

夏場はマジで手がベッタベタになる気がします。でかいからね!

 

わたあめの記事

 

大きさと可愛さに心はちゃんと動いたので

気になる方は、買いに行ってみてね!(通販では買えない)

 

それではまた明日

ではでは~!