フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】腕相撲、両手を使っていいルールの穴

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171012233043j:plain

容赦ない嫁…!

 

 

旦那です。

嫁は言葉の解釈をたまに履き違えます。

 

 

前にもこんな事がありました(相当前)

嫁ちゃん!あの人を落とした方が勝ちね!

っていうよくわからないゲームを突然はじめました。

よっし…(体格も大きいし、落ちるかな…)

と、嫁は絞め落とそうと考えていたところ

嫁ちゃん…そういう所大好きだよ

え?何が??

恋に落とす」だからね??

うん「故意に落とす」でしょ?

 

 

日本語って難しいネー。

 

 

とんちがきいているところで

今日はここまで!

 

それではまた明日

ではでは~!

一休さん (寺村輝夫のとんち話 1)

一休さん (寺村輝夫のとんち話 1)