フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ゆ ぽ た ん

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171011191854j:plain

旦那です。ゆぽたんって響きが可愛いから使ってるみたい(多分)

 

突然、ゆぽたんって言われてもなんのこっちゃ状態でした。

 

でも湯たんぽってわかったから問題なし!

 ゆぽたん。

 

 

今日は、嫁に「ファミチキ丼」を作ってもらいましたん。

美味しかったー!

でも、嫁が作る「鶏チャーシュー」で作る親子丼がめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

ちなみに、「ゆぽたん」

店員に聞く時は

すみません、湯たんぽって置いてますか?

と、普通に聞いていました。そこはゆぽたんじゃないんかいっ

 

 

それではまた明日

ではでは~!