フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】「ケツだけ歩き」選手権に出たらきっと優勝できると思うんだ

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171010214222j:plain

旦那です。ケツだけ歩き、あなたはできますか?

 

ケツだけ歩きとは

 

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングルで大活躍した

野原しんのすけの新しい移動方法である。

 

f:id:freedomyome:20171010214806j:plain

 

嵐を呼ぶジャングル面白いよね。

 

でも、一番好きなのは、ヘンダーランド

ヘンダーランドは定期的に観たくなる作品ですよね!!

序盤からいきなり面白くて、中だるみも全然無いし

全体的に不気味な作品になってるけど、映画クレヨンしんちゃんによくある感動シーンも良くて、敵も分かりやすいし強い。

絶望的って言ったら、オトナ帝国の方が上かもしれないけど、幼稚園の友達にも頼らず、たったひとりで敵地に向かうしんちゃんはかっこいい。

 

次点でロボとーちゃん、ユメミーワールドが好き。それと雲黒斎の野望。

 

 

おっと、話が脱線しました。

 

 

 

そんな「ケツだけ歩き」ですが、これがまた意外と大変で

旦那は1歩(?)か2歩(?)ぐらいしか進めません。

  

でも嫁は普通に移動出来るんです…お尻が進化している??

ちなみに、ケツだけ歩きをすると、お腹が痩せる効果もあるみたいよ!旦那は出来ないからそもそもお腹痩せないけど。

 

 

ケツだけ歩きのやり方

 

・体育座りの状態で、足を浮かします。

 

f:id:freedomyome:20171010215809p:plain

 

 

・お尻の力だけで移動します。

 

 f:id:freedomyome:20171010214806j:plain

 

 

 

レッツトライ!!

 

 

 

余談ですが、嫁はケツだけ歩きが出来る事を中々教えてくれなかったのさ

なぜかって?みんな当たり前のように出来ると思っていたからさ!

 

 

f:id:freedomyome:20171010215530j:plain

 

それではまた明日

ではでは~!