フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】常に喋っている嫁の日常を少し公開してみる

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171009205211j:plain

旦那です。いつもの日常を4コマにできました。

 

普段からこんな感じの生活をしています。

 

料理が上手い金田朋子をイメージしてもらえたら、すごくわかりやすいと思います。

嫁は、歌うことと喋ることが大好きで

気が付いたら喋ってるし、気が付いたら歌っています。

 

 

旦那が仕事から帰ってくると、待ってました!という感じで喋っています。

むしろ、一人の時でも喋ったり歌ったりしているそうです。

 

 

一度、いや、何度か

1分だけ喋らないで

と言ったことがありましたが、20秒で喋りだしまして

あぁ、嫁は1分喋るのをやめられないんだ…

と、独り言を言っていました。

 

 

できるもん!嫁、今なら喋らないの出来るよ

と、この記事を書いている時に言われたので

じゃあ、2分喋らないで

と言ってみたところ

10秒後、笑いだし

20秒後

あるーひー もりのなか~ 熊さんに~ 出会った~

ガオガオガーオーガーオーガー♪ ガオガオガーオーガーオーガー♪

 

やっぱり20秒らしいです。

 

ひとりごとの過去記事

 

 

寝てても喋ってる嫁の動画

 

それではまた明日

ではでは~!