フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】旦那の誕生日に嫁がサプライズ旅行計画[完結]

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171008212006j:plain

旦那です。とても良いサプライズを楽しみました。まさか温泉入れるなんて思わなかったから!

 

前回の記事はこちら

 

 

さて、梁山泊に来たわけですが

猛者(もさ)達はいませんでしたが、温泉はありました。

 

 

滞在時間は3時間ぐらいですが、個室で、食事があり、温泉にも入れたという幸せいっぱいの旅館でした。しかも食事がすごく美味しくて大満足でした。

 

f:id:freedomyome:20171008214208j:plain

 

温泉も貸し切りで、ゆっくり出来たし、秩父もほのぼのとしていてとても居心地が良かったです。

 

 

f:id:freedomyome:20171008215000j:plain

 

梁山泊は、ここらへんにあります。

西武秩父駅から歩いて2時間半ぐらいかかるらしい。私たちはバスと送迎バスで行ったので、ほぼ歩いていません。

 

 

それと、料理だけでも美味しかったのですが、なんと!誕生日ケーキも用意してもらっていました!!嫁にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい、二人で食べました。

不二家の味がしました。

 

 

秩父に行ったので、あの花を全部見ました。かなり面白かったです。好きなキャラは特に出来ませんでしたが、1クールで終わらせるのは勿体なかった…もっとダラダラと日常生活シーンを多くして、中だるみが多いようなアニメだったら確実に泣いていました。

 

 

ということで、旦那の誕生日に、嫁が突然どこかへ連れて行った話でした!

 

それではまた明日

ではでは~!