フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ななちゃんは動じない

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20171005182537j:plain

旦那です。ななちゃんは動じないらしいです。

 

ななちゃんと最近会えていなくて、嫁がちょっぴり寂しがっています。

え?別に寂しくないよ??

 

 

嫁の友達、ななちゃん

ななちゃんは嫁を溺愛していて、嫁と同じ髪型にしようとします

気持ち悪い

 

 

生まれた時からパソコンを所持しており、すごいオタクです

生まれた時パソコンないんじゃない?

 

 

よく嫁に良いご飯を提供してくれる、良い人です。

 

 

そんなななちゃんですが、何事にも全く動じないそうで

今回の、目に見えるレベルの静電気が発生した時も

何事も無かったかのようにドアを開けて、入っていきました。

 

嫁がイタズラで、電気ビリビリライターをななちゃんに渡した時も

何事も無かったかのように火をつけていました。

壊れてるのかな~?と、嫁がライターをつけてみると

ぎゃぁ~~

と、ビリビリしてました。自分のトラップに自分で引っかかるアホの極みです。

 

 

それと、パッチンガムをななちゃんに引っ張らせた時も

 

パッチンガムセット

バチン!!と勢い良くななちゃんの指をはさみましたが

え、ガムじゃないじゃん

うん…ごめん

と、全く動じませんでした。

 

 

そんなななちゃんですが、ひとつだけ弱点があります

嫁の一言でかなり動揺するそうです。

 

その言葉が、これだ…

 

嫌い!

ちょっとまってよ!なんで嫌いとか言うの?キモいとかウザいは良いけど嫌いはダメ!

 

と、かなり動揺していたそうです。

オチャメ~

 

ななちゃんシリーズ

 

それではまた明日

ではでは~!