フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁に無茶振りをさせてみるとどういう反応をするのか【検証】

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170928232038j:plain

旦那です。負けました…

 

嫁が旦那の事をハゲっていうから

じゃあもうお菓子あげない!

って言ったんです。

そもそもハゲって言うなって何度も何度も言ってるのに言うんだよこいつ

俺はハゲじゃない!!

 

 

で、やだっていうから

じゃあ面白い事して俺が笑ったらあげる

って言ったところ‥

 

 

おもむろにスッ‥っと立ち上がり

大!!

中!!

小‥

と、勢いだけの意味不明なギャグをしてくれました

意味不明過ぎてツボに入りました。

嫁は中あたりから恥ずかしくなっていました

 

 

でも、大中小のギャグは一見の価値ありです。

 

それではまた明日

ではでは~!