フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【YSL】リップ指輪が取れない人の為に!裏技という名の最終手段

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170926201819j:plain

イブサンローランのルージュヴォリュプテシャインは

使い終わったあと、リングにもなるので、思い出を取っておけるのですが…

全然取れない!

 

YVES SAINT LAURENT イヴ サンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャイン #46 ORANGE PERFECTO 4.5g [並行輸入品]

マジで超硬くて、全く取れる気配がありません。

YSLのヴォリュプテシャイン、指輪の外し方動画とかも見たのですが‥

 

 

「まずペンチで、リップを持ちまして

回しながら外します(スポッ!!)」

 

いや、スポッ!!なんていかないんですけど…

 

 

旦那が実際にやってみたら、硬くて硬くて‥1時間ほど頑張ってみましたが

全く取れる気配はありませんでした。

男性の力でも全然取れません‥。

 

硬くないヴォリュプテシャインもあるのでしょうか。

嫁曰く、日本製のは硬いらしいというのを見たそうです。

 

 

さて!ここで諦めてしまった人、もしくはリングを切断してDIYに回そうとした人もいるかと思いますので

今日は、別の方法で指輪を取り出す方法を公開したいと思います。

 

 

裏技というよりも、最終手段っぽい感じになるので、最終手段としてお使い下さい。

確実にヴォリュプテシャインのリングを取る方法

 

まず、蓋を取って、中を押しつぶしていきます。

f:id:freedomyome:20170926203833j:plain

 

細っ‥ってなるまで潰していきます。

※でもここはそこまで重要じゃありませんでした。

リングの上を破壊していくのが正解です。

f:id:freedomyome:20170926205453j:plain

 

YSLのリングの部分を傷つけないように、ペンチでグイグイと周りを押しつぶしていくと、表面が欠けてきました!

f:id:freedomyome:20170926205728j:plain

 

その後も、グイグイと押しつぶしていると、少しずつパーツが取れていきます。

f:id:freedomyome:20170926205833j:plain

 

白いのが取れたら、あとは、リングに引っかかっている上の部分をペンチで押しつぶしていきます。すると

 

スッ‥!

f:id:freedomyome:20170926205919j:plain

 

取れました。

f:id:freedomyome:20170926210115j:plain

 

最初の方で結構グイグイしていたせいか、リングの上の部分が一部ハゲてしまいました。

もっと時間をかければ綺麗に取れると思います。

 

 

結論:静かに破壊しましょう。

 

 

所要時間は30分程かかりました。

結構、力を使うので、良いペンチがあれば早いかもしれません。

 

指輪が取り出せなくて諦めていた人、リップを捨ててもいいやっていう人はお試し下さい!

リングが壊れやすいので気をつけて下さいね!

 

それではまた明日

ではでは~!