フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】Lv99の「物忘れ」をする嫁は、フリーダム嫁だった

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170922000939j:plain

旦那です。現実‥これが現実‥!

 

嫁はオンオフの切替が苦手で

急に電源をオフにすると、こういう現象が起こります。

 

根はダラダラした人だと思うんです。

でも、昔から「頑張らないと嫌われる」とか

「努力しないと見捨てられる」とか、そういう要素がかなり強いので

人の10倍努力して生きてきました。2回過労で倒れてたりするしね。

ちなみに旦那の50倍ぐらい努力してる人です。

 

 

そんな嫁も、こんなぐうたら旦那と出会い、本来の姿を取り戻してきたのかもしれません。このブログでは、「フリーダムな嫁」の部分しかあまり取り上げていないので

傍から見ると、マジでヤバイやつにしか見えないかもしれませんが

料理、洗濯、掃除、裁縫、節約などが上手い、できた嫁なんですよ!

あと、普通にセンスが良い。あとかわいい。

 

オフの時のオフ具合がヤバイんだけどね。

 

今日は、そんな「物忘れ」3連発をお届けしました。

「物忘れ」っていうレベルじゃないんだけどね。

 

補足として

網戸には、1日で4回ぶつかりました。

 

流石に網戸にぶつかった4回目で嫁がキレました、網戸に。

 

お前さぁ!!4回目だよ!?

流石に空気読めよ!!またぶつかるかもしれないって思わないわけ!?

自分からどくなりなんなりしてみろよ!!!

 

と、ベランダで網戸にキレる嫁。

ふと、視線を感じ、後ろを振り返ると、近所の子供と目が合いました。

目があった瞬間、子供は走って逃げたそうです。

 

 

281日前にも、物忘れの記事を書いていました。

 

思い出せばまだいっぱい出てくるんだろうな~

そういえば「地面」を思い出せなかった時もあったな…(笑)

 

それではまた明日

ではでは~!

おとぎ話の忘れ物

おとぎ話の忘れ物