フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】必殺!うさぎのサイレントサイレン

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170914001138j:plain

旦那です。みかんもフリーダム?

 

フリーダム嫁のペットは、フリーダムになる法則がありまして

うちのインコたちもフリーダムです。

腹筋割れてるし

後ろに飛ぶし

溶けてるし

 

さてさて、新しく家族になった、ネザーランドドワーフの「みかん」

f:id:freedomyome:20170905004605p:plain

 

なんか、突然けたたましい音がすると思ったら

超高速で震えていました

携帯のバイブのモノマネかな?

 

うさぎってこういう行動するの?

 

うちの子たちを観察していくツイッターアカウントを作成しました。

 

フォロワー数2だよ!

俺と嫁だよ!

 

良かったらフォローして下さいね、あまり更新しないかもだけど。

 

 

 それではまた明日

ではでは~!

ハウス極甘みかん 13?22玉 約2.5kg ハウス みかん ミカン

ハウス極甘みかん 13?22玉 約2.5kg ハウス みかん ミカン