フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】ジグソーパズルが得意な嫁の話

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170913000044j:plain

旦那です。

 

嫁はパズルが得意なんです。

嫁の友達に、美女と野獣のステンドグラスパズルを貰いました。

 

1日目

完成するまでに一ヶ月半かかるそうで

楽しみが出来た、とウキウキする嫁。

 

縛りプレイしてやがりました。

 

普通は周りのピースから枠を作っていって

中を埋めてくのがパズルの一般的なやり方だと思っていたのですが

 

それじゃあすぐ終わっちゃう!

と、真ん中あたりからパズルを組み始めました。

 

ステンドグラスのパズルなので、同じ色が多い多い

f:id:freedomyome:20170913000108j:plain

 

旦那は、一瞬見ただけで戦意喪失しました。

 

2日目

キャラクター達の顔がほぼ完成し

あとはドレスとタキシードだけ

という状態になっていました。

f:id:freedomyome:20170913000049j:plain

 

 

3日目

あと数ピースで完成

 

最後のピースは旦那が入れて?

と、嫁

 

えっ!?最後の最後なのに良いの?そこが気持ちいいんじゃないの??

どれだけジグソーパズルしてきたと思ってんだよ

 

ということで、最後のピースは一緒に入れる事になりました

 

が、しかし

 

最後のピースがない!

探したけど出てこない

 

まぁ、無くても満足だし

と、嫁は何故か諦めモード

 

最後の1ピースだよ!?と思いながら、しばらくゴロゴロしていたら

突然目の前に最後のピースが出てきました。

 

それで、一緒に入れて

完成!

f:id:freedomyome:20170913000103j:plain

 

ベルのドレスと、野獣のタキシードの部分が鬼畜仕様だねこれ…

嫁は楽しめたようです。

 

おひさまの光で色が変わったり、反射するので楽しいよ。

456ピース ジグソーパズル 美女と野獣 ステンドグラス ぎゅっとシリーズ(18.5x55.5cm)

456ピース ジグソーパズル 美女と野獣 ステンドグラス ぎゅっとシリーズ(18.5x55.5cm)

 

 

でもパズルゲーはめちゃくちゃ苦手な嫁でした。 

 

 

それではまた明日

ではでは~!