フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】女子中学生が落とし穴を掘った結果

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170911230419j:plain

計画通り…

 

学校の裏門に、メチャ子は落とし穴を掘っていた

裏門は人通りがかなり少ないので、落とし穴を掘りやすかった

 

メチャ子は穴を掘る、掘る。

嫁はそれをただ見つめていた。

 

メチャ子は、一心不乱に穴を掘り、なんと

自分の身長よりも深い落とし穴を作ったのであった。

 

ククク…誰か引っかかるかな

と、ウキウキなメチャ子

 

だが、裏門!

人通りのない裏門!

 

メチャ子はずっと待っていた。

そう、誰かが落とし穴に落ちるのをだ。

 

だが、裏門!

 

そんなに気になるなら見てくれば?

と嫁は言った

 

ちょっと見てくる!

と、メチャ子は走った

 

しばらくして────

 

嫁に助けを求める叫び声が聞こえた

 

嫁ちゃあああああああああああん!!!

助けてええええええええええええ!!!

 

不覚にも、自分で掘った落とし穴に落ちているメチャ子だった。

 

この騒動に、先生も集まり

嫁とメチャ子はこっぴどく怒られたのであった。

 

ちなみに、嫁はとばっちりで怒られた。

 

その日から、裏門が禁止になったのは言うまでもない。

 

 

 

 

旦那です。嫁の過去編をお送りしています。

最近、嫁とメチャ子シリーズが増えてきました。

現代編も良いんだけど、過去編が面白くて…

 

読者登録数300いきましたー!ありがとうございます!

次に目指すは500!

 

それではまた明日

ではでは~!