フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】探しモノが100%見つかる、たったひとつの方法を嫁に習ってみる

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170907013001j:plain

旦那です。

探しものが見つからない時ってありますよね

 

散々探し回った場所に、後で見ると置いてあったなんて事も経験したことがある人はいると思いますが

それは妖怪リモコン隠しの仕業と言われています。

 

さて、ではその妖怪リモコン隠しをビビらせる方法とは

 

全身全霊を込めて叫ぶ

 

です。

そうすると、妖怪リモコン隠しがビビって、直ぐに元の場所に返す

 

・・・んだと旦那は解釈していますが

 

 

嫁は探しものをしている時に、叫ぶと

必ず見つかるんです。

 

これまでに無くなって、叫んで見つかったものは

小さいものだと、SDカード

大きいものだとノートパソコン

他にはピアスや糸ようじ、マグカップ

折りたたみテーブル、バーベキューセット、携帯電話、鞄、水筒、ヘアブラシ、マジック、リュック、ファンデーション、、マウス、薬、コンタクト(片方)、靴、靴下、手袋、座布団、キャベツ、たまねぎ、カレーのルー、フライパン、おたま、ゴミ箱、ハンガー、ランドセル、毛布、免許証、炊飯器

 

どんだけ物なくすんだよ

 

でも叫ぶと出てくるんです。

炊飯器ってなんだよとか思うかもしれませんが、引っ越しの時に見つからないケースらしいです。

 

SDカード!

ノートパソコン!

猫!

キャベツ!

 

キャベツって無くなるんだ…

 

 

 メガネかけながらメガネを探していた事もありました。

 

おっちょこちょいだけど、叫ぶと必ず見つかるので

是非、物が無くなったら叫んでみて下さい。

 

見つからなくても文句は受け付けません。

 

それではまた明日

ではでは~!