フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】旦那特製オムライス(旗付き)を美味しそうに食べる嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170905222445j:plain

旦那です。旦那ムライス食べたよ~

 

嫁は旗付きのオムライスが好きなので

旗も手作りしました。

 

嫁と旦那でオムライスの中身が違くて

旦那はケチャップライス

嫁はふりかけご飯だったんです。

 

お互いに味付けが違うので

こっち食べる?

ってスプーンで一口食べさせようとしたら

 

ガガガガガガガ

 

ってかなり持っていかれました。

 

嫁のオムライスも美味しいんだよ!

卵が2層になってて、2層の味が違うの!

 

 

オムライスって、美味しいよね。

タマハシ たいめいけん オムライスパン22cm TM-107

タマハシ たいめいけん オムライスパン22cm TM-107

 

 うちのフライパンは重いので、こういうフライパンもあったほうがいいのかなと。

 

でも、嫁のオススメは

ミルクパン

CBジャパン ミルクパン 「Alaw ノルディカ」 ターコイズ

CBジャパン ミルクパン 「Alaw ノルディカ」 ターコイズ

 

最強らしいです。

旦那は使ったことがないですが、気になってます。

 

今度、嫁のオススメ調理器具特集しますね。

嫁の三種の神器で料理するのマジヤバイよ、マジヤバイ。

 

旦那は世界が変わりました。

お楽しみに!

 

それではまた明日

ではでは~!