フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】今夜はカレーよ~!な嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170823220031j:plain

旦那です。

嫁がカレーを作って待っていてくれました

 

チキントマトカレー!

 

旦那が帰宅中、嫁から唐突なLINEが来て

 

さて!!

今夜もやってきました!!

嫁ちゃんクイズ!!

はい!(腹減った)

ルールを説明しよう

この嫁ちゃんクイズは、嫁が唐突に出した問題に旦那が答えるというものだ!

答えられる回数は3回!

準備はいいかね!?

はいっ!

今夜のごはんのメニューはなんでしょ!?

ヒント!

最初はノーヒント

カレー

は?

どこで見てた?

カレー

え?

キモイ

いや、気持ち悪い

隠しカメラ?

カレー

どこ?

は??

なんなの??

カレー!!!!!!

正解!!!

やったあああ

 

といったやりとりがありました。

嫁がテンパってました

ちなみに、今夜もやってきた嫁ちゃんクイズ、毎回やってそうな感じですが

完全に初めてでした。

 

そこで1つ困ったことがあってだね

ルーが足りない

 

と、帰りにカレーのルーを買って帰る旦那でした。

 

カレーは美味しかったです。

明日のお昼はカレー弁当だ!!!

 

それではまた明日

ではでは~!