フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁は嬉しいと「ピヨピヨ歩き」をする話

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170823000639j:plain

旦那です。

最も有名な嫁の歩き方「ピヨピヨ歩き」について解説しようと思う。

ピヨピヨ歩きとは

ヒヨコのように、手をピヨピヨさせて歩く、嫁特有の動きのひとつ。

後ろから見ると、ペンギンのようであることから、ペンギン歩きとも呼ばれる。

ちなみに、右手と左手は同時に動くので、通常の歩き方とは異なる。

 

 

嬉しい時に良くピヨピヨ歩きをしているのだが

超嬉しい時は、超ピヨピヨ歩きになる事を今日知った

 

 

ちなみに、これも今日知った情報だが

これ、スキップだったらしいwww

 

 

嫁はスキップがド下手なので、全然スキップに見えないのだ!!

正しいスキップの音が

タッタタッタタッタタ

だとしたら

嫁のスキップは

ダダッダッダダダッダッダダッダ

といった感じ。何も伝わらない。

 

 

 

ちなみにセクシーコマンドーのピヨピヨ歩きを想像する人もいるかもしれない

f:id:freedomyome:20170823001507j:plain

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん - Wikipedia

 

これは、足を小刻みに動かして敵に向かっていく技だが

 

 

嫁のピヨピヨ歩きは

足をゆっくり前に出す感じ

 

 

文字じゃあ全然伝わらないね

 258日前の記事。絵のテイストが全然違う‥

 

 

ピヨピヨ歩きをしている女性を見かけたら

それはフリーダム嫁なのかもしれない。

 

 

昨日の記事も頑張って書いたから見てみてね!

 

それではまた明日

ではでは~!

すごいよ!!マサルさん 全7巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

すごいよ!!マサルさん 全7巻完結(ジャンプ・コミックス) [マーケットプレイス コミックセット]

 

マサルさん面白い。息ができなくなるぐらい爆笑したなぁ