フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁はすごい柔らかい。どのくらい柔らかいかを伝えよう

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170820233943j:plain

旦那です。嫁が最近ジムに通い始めました。

 

ジムに通い始めた理由はダイエットの為。

パワーヨガというものがあるらしく、それを家でしていた時の話です。

 

嫁は体が本当に柔らかいんです。びっくりするぐらい柔らかいんですよ。

まず、あぐらをかくじゃないですか

あぐらも、足が反対側の太ももに乗ってる感じのあぐらです。

 

そのままペターンと体を床にくっつける事が出来るんです。

 

すげぇ。

旦那は5センチぐらいしか前に行きませんでした、ガチで。

 

 

まずそれをして、本格的なヨガに入っていくつもりだったのでしょう

そのまま寝てしまいました。

旦那が帰ってきて起きました。

 

でも旦那が帰ってきた時は

嫁は毛布をかけて寝ていました。

寝ている間に寒くなり毛布をかけたものと思われます。

 

嫁、毎日ダイエット頑張ってます!

超凄くて美味しい食べ物も見つけたので、無理なくダイエットしています。

 

ダイエットの記事

 

 

さてさて

嫁がどのくらい体が柔らかいのかというと‥

 

 

このぐらい柔らかい!

f:id:freedomyome:20170820235315j:plain

 

 

 

このぐらい柔らかい!!!

f:id:freedomyome:20170820235324j:plain

 

体が柔らかいと、ケガをしにくくなったり

基礎代謝があがり、肩こりや、疲れにくくなる体になります。

 

 

嫁がマンホールに落ちたりしても大丈夫な理由は

この体の柔らかさにヒケツがあるんですね。

 

旦那はパソコンばっかり触っているからか、異常に体が硬いので

少しは見習いたいものです。

たまに腕伸ばしただけで攣るし。

 

それではまた明日

ではでは~!

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法