フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】嫁が「フリーダム嫁」読者と遭遇した!!

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170820000205j:plain

志村ー!後ろ後ろ!

 

というわけで、フリーダム嫁の観察記録!をご覧くださってありがとうございます

旦那です。

 

嫁が読者と遭遇しました。

フリーダム嫁を見ている人を見ているフリーダム嫁は

一体どんな気持ちだったのでしょうね

 

大変!!

斜め前の人が!!!

フリーダム嫁読んでる!!!

とLINEが来ました。

 

ブログがちゃんと読まれてるって嬉しいです。

 

それと、嫁の目の前で嫁の話題をする人達にも遭遇しまして

ピボットターンで回避ww

的な話をしてました(キャッチの人らしい)

 

 この記事ですね


ブログを読んでくれてる人

コメントくれる人

はてブ!してくれる人

スターくれる人

ツイッターでいいねやRTしてくれる人

 

ほんと感謝してます~!マジで

 

でも、実際リアルで読者に会う気持ちってどんな気持ちなんだろう

旦那はまだ遭遇した事がない‥

 

フリーダム嫁をさぁ

え?

フリダーム嫁を見てる人と遭遇した時、どんな気持ちだった?

(ここにいるよ!!)

あー、でもなるよねーw 嬉しいもんね

 

今後も頑張りまーす!もうちょっとで合計12万PVだ!

 

それではまた明日

ではでは~!

ありがとうの奇跡

ありがとうの奇跡