フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】暇つぶしにメダルゲームしたらジャックポットに入って帰れなくなった‥

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170818004714j:plain

旦那です。

仕事終わりに待ち合わせをして、嫁がちょっと時間余ってしまったので

暇つぶしにメダルゲームしてたらジャックポット入った話

 

モンスターハンターのメダルゲームをしてたんだけど

メダルゲームやパチンコにはめっぽう強い嫁

 

あまり嫁はメダルゲームをしないのですが

今日はたまたまやってました

 

21時頃嫁と合流して、帰るかーって時に

ジンオウガ倒しちゃったよ。

 

30分ぐらいかけて4000枚を放出していました。

 

そのあとは、メダルを無駄に入れまくり!!!!!!

ガンガンメダルを放出していたら

それ以上に払い戻されるメダル・・

 

と、永遠に終わらないメダルゲームでした。

嫁が眠くなっているのにコインはいっぱいある!

 

0時近くにメダルを使い切った!と思ったら落ちてくるメダル

 

そのまま台を後にしました。

 

メダルゲームではだいたいこうなるらしいので

いつも知らない人にメダルをあげるらしい

 

旦那も久しぶりにメダルゲームしたけど、ジャックポット入るとか

なんか凄かったよ。モンハンを遊び尽くした感はありました。

 

とりあえず帰ってきてご飯食べたので

これからお風呂です。

 

それではまた明日

ではでは~!

リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ

リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ