フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】動物が足をぶるるる!ってするやつ知ってる??

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170816225138j:plain

動物って足ぶるるるるってやるよね

旦那です。

 

足ぶるるる現象とは

嫁が風呂上がりに、足の水滴を取る際にやる現象である

猫がやるアレに似ている

 

 

猫とか犬がたまにやるアレに似てるのですが

ネットで調べても全然検索に引っかからない!

 

 

一番近いのが、痙攣(けいれん)だけど、なんかそういうんじゃないんだよなぁ…

 

 

猫 足 ぶるるる

猫 足 小刻み

とかで検索したけど全然出てこなかったよ‥

 

誰か知ってたら教えてクレメンス

 

とにかく!

嫁は風呂出る時、足をぶるるる!ってするんだよーっていう記事でした。

猫っぽいなぁ、と旦那は思いました。

 

 

フリーダム嫁、あまり共感を覚えてもらえないんだけど

昨日のブコメで、「私も小学生のころから身長と見た目が止まったので、お嫁さんに親近感がわきました」

と、共感してもらっていたので、すごく嬉しかったです、ありがとうございます。

 

 

ちなみに、タオルで拭いてるはずなのに

肩とか背中とかびしょびしょのまま部屋に行こうとするのでよく止めます。

よし…っと!

よし…っとじゃない、びしょびしょだよ

 

 

それではまた明日

ではでは~!