フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】小学生の頃から嫁は顔も身長も変わらない。そんな嫁が同窓会に行くと…?

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170816003604j:plain

旦那です。

嫁が小学校の同窓会に行った話

 

突然の新キャラ、関根くん!多分もう二度と出演しませんが

関根くん情報を軽く紹介します!

 

  • 関根くんは、ザ・まともという感じの人らしい
  • 平均点が60点だとしたら、53点ぐらいの人
  • 口癖は、「あぁ、そうだよね~」
  • 男友達はそこそこいるが、女友達は少し話す程度
  • 特に浮かれた話題もなく、クラスに馴染んでいる存在
  • 部活は帰宅部なんだけど、よく友達とバスケをしていて、バスケ部に怒られる。

 

関根くん情報でした。

 

 

 

さてさて、同窓会ってちょっと照れくさい感じしますよね

小さい頃一緒だったクラスメイトがみんな大きくなって(当たり前だけど)

男子はそのまま大きくなる感じだけど、女子って化粧でめちゃくちゃ顔変わるから

マジでわかんない人とか出てきますよね。

でも嫁は小学生の頃から顔も身長も変わらない‥ただひとつの嫁。

という4コマでした。

 

 

同窓会で、嫁が先生に近づいていきます

 

先生私のこと覚えてる~?

先生「お前の顔は二度と忘れない!夢にも出てくる!

なんかした!?私!!

 

と、過去の事を話し出す先生

 

先生「嫁がな!おばあちゃんを連れてきた事あっただろ!

先生「お前が給食のパンをあげたいからって、おばあちゃんを連れてきて」

それは犬しか連れてきたことないよ?

先生「そうだ!それは犬だ!

 

 

先生「知らないおばあちゃんを教室に入れて」

あー、道端で仲良くなったおばあちゃんが孫を見たいっていうから

先生「教室に孫いないだろ!展覧会じゃないんだよ!

 

 

 

と、先生に忘れられない生徒として君臨していました。

というか、嫁だけはクラス中から覚えられていて

なんか、すごい存在だなぁとおもいました。

 

 

ということで、小学生の頃から見た目が変わっていない嫁。

そりゃあ今でも中学生とか高校生に間違えられますよ‥

 

それではまた明日

ではでは~!