フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】プールで泳ぐと後ろに進む嫁

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170814010035j:plain

果たして、人類はバタ足で後ろに戻る事ができるのか!!

 

旦那です。

足を水中でバタバタすると、体は前に進みます。

でも、嫁は後ろに戻る‥謎です。

 

これは、一体何が起こっているんだろう

と、実際に嫁に聞いてみると

 

手をね、足よりバチャバチャしてると後ろに下がるの

むしろ足は全然動いてないの

 

 

手を足より動かすと後ろに下がるみたいです。

 

 

覚えたかな!?

一緒に言ってみよう!はいっ

 

 

\手を足より動かすと後ろに下がる~/

 

 

手をバタ足‥バタ手するのも地味に大変だと思うけど

おれたちにできない事を平然とやってのける嫁なので

これがフリーダムたる所以なのだ!

 

ちなみに本人曰く、クロールをしているつもりらしいけど

バタ手になっちゃってるだけ!と、言っています。

 

今は夏ッ!

夏と言えばプール!

 

ということで、プールや海、ナイトプール等に行ったら試してみて下さい。

そして、私に報告してくれたら嬉しいです(動画付きで)

 

 

この夏、バタ手が流行る!

なんてことがあったらすごいと思うけど、流行ったら逆に凄いわな

 

 

 

それではまた明日

ではでは~!

誰でもラクに美しく泳げる カンタン・スイミング―効率的に泳ぐトータル・イマージョン(TI)スイム・メソッド

誰でもラクに美しく泳げる カンタン・スイミング―効率的に泳ぐトータル・イマージョン(TI)スイム・メソッド