フリーダム嫁の観察記録!:嫁4コマ日記

すごい嫁を4コマでお届け。大爆笑間違いなし!フリーダムな天然嫁と中二病な旦那がお送りする、へんてこな夫婦の記録。非現実的な要素が多いノンフィクション。

【4コマ】8月10日はハトの日!ハトに愛されすぎた女

スポンサーリンク

f:id:freedomyome:20170811010256j:plain

旦那です。ハトが遊びにきたよ~

 

旦那は仕事に行ってましたが‥

 

さてさて、本日8月10日はハトの日ということで

嫁に何故か深い縁があるハトの話をしようと思います。

 

これまで結構ハトの記事を書いてきましたが

嫁は何故かハトに異常に好かれます。

嫁は鳥類は好きなんですが、ハトはダメなんです。

なぜなら昔、ハトと一体化したことがあったから‥

大量のハトに囲まれ、ハトの一部と化してから、嫁はハトが嫌いになりました。

 

一緒に歩いていたら、大量のハトが全力疾走してきたり

ドアの前でハトが待ち構えていたり

電車の中まで入ってきて嫁を追いかけたり‥

様々なエピソードを持つ嫁の話です。

 

嫁がゴロゴロしていると、ベランダにハトがやってきました

そして、嫁のワンピースをツンツンし、食べ始めました。

嫁は、ただ黙って見ていることしか出来ませんでした…

 

恐ろしっ!!

 

ハトには地球の電磁波などで遠くからでも自分の巣が分かるようです

帰巣本能というやつですね

もしかしたら、嫁が巣なのかもしれませんね

 

こんなハトの記事もあります

 

それではまた明日

ではでは~!